【C95】お品書き

できました!
画像に載っているもの以外に、委託として
『霜始降』の、霜降さんの本が6冊あります!

霜降さんのwebサイトはこちらです
霜始降(シモハジメテフル)






【C95/新刊】八百万温泉秘聞 準備号【sample】

冬コミ新刊2冊めです!

タイトル:八百万温泉秘聞
サイズ等:A5、16P 100円 R18
スペース:30日(2日目) 東5 プ 16a
サークル:よいどれや

だいぶ前に診断メーカーが出した「料理人×作家のタケイザ」ちゃんがなぜか大変なことになりました
国造組絡めたい、もういっそ前から言ってた芸能パロにしたくない?
作家の孫が俳優とかめっちゃいいやん!パッパいけめんだし!
待てよ?この世界歪栖cortとかいるんだろ?現パロにしなくていいんじゃないのか?

とか言ってたら大変な量になりそうなので、今回は準備号です
書きたいとこだけ書きました。
「桃色の両片思い」だけweb再録ですが、ほぼ書き直してます。
5月か夏に、ちゃんと分厚いの出せたらいいなぁ。

タケミカヅチ×イザナギ
オオクニヌシ×スクナヒコ
スクナヒコ×オオクニヌシ(リバ)
コトシロヌシ×タケミナカタ
サイゾウ×モモチタンバ
の予定。
フツヌシ×アマツミカボシ入るかな?
タケミナカタとサイゾウ、ショタなんですけどね……


表紙_ 八百万温泉秘聞_003 八百万温泉秘聞_004
八百万温泉秘聞_008 八百万温泉秘聞_012

【C95/新刊】大地の吐息に魅せられて【sample】

冬コミ新刊です!

タイトル:大地の吐息に魅せられて
サイズ等:A5、54P 600円 R18
スペース:30日(2日目) 東5 プ 16a
サークル:よいどれや

古事記とか日本書紀の、国造り神話を真剣に考えた結果なぜかこうなった
国造りが終わった途端スクナヒコが帰っちゃうとか、そもそも国譲りは冒頭からして気に食わないとか
いろいろあって高階解釈出したるわ!と思ったらどうしてこうなったほんとに
けっこうオオクニパッパがひどい目にあってます、ごめんなさい

時間ないから再録本だ!と思っていたのに、12章のうちの8章描き下ろしです。
どうしてこうなった

八十神×オオクニヌシ(モブレ)
オオクニヌシ×スクナヒコ
スクナヒコ×オオクニヌシ(要するにリバ)
あります

当日は身分証明書をお持ちください


  
 









C95新刊製作中

C95に当選しましたので
新刊を作っています。

表紙できた!


すいません、裏表紙は余裕があったら新規絵描きます

今回めちゃくちゃ、お誕生日席なんですよね!
grjuy;
※なお、隣はフォロワさんです

だったらさ、、もうサークルブースカバーとかA2ポスターとか作って、バンケツ目立たせようか!とか思うわけですよ!


ポスター案


サークルブースカバー案

問題は、ここまで国造組を推しておいて、予定している2冊目の新刊がサイモモだっていうことです。
モモチ師匠とサイゾウくんのPOPでも作るかなぁw



C95受かりました

C95、つまり年末のコミケの当落発表がありました!
受かりました~!
書類も届きましたです!!!
スペースは、日曜日(2日目)、東プ16a
バンケツでの初参戦です!!!
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14203851

あとはがんばって新刊を出すのみですね!